かなり前に間に合わせるぞーとか思ったのか分からないけど書いたらくがきをれいとれっくたぶにて発見したので。

 

れいとれっくたぶは色味が黄色塗ったらピンクになります。PCで表示すると。結構いじってるけどそのあたりが難しい…。これは無線キーボード買う前のやつです。看板にしては珍しく笑っているという。

キーボードのアレです。ラフから線画、塗りまでれいとれっくたぶと無線キーボードにて。色味ががが。塗りはもうちょっと頑張れたかなーと思いますはい。次に期待!

 

家族が「あそーとのガチャきてたよー。そして300円あったから回したら出た」と貰ったもの。…ミク本当に入ってるんだなあと思いました。マジカルミライの時本当に回しまくったけどリンレンフィギュアが溜まっていった…それを一回で出す運が裏山。いやもう、ケースに入った状態で何が出たと思う?って渡された瞬間の重みでこれフィギュアや!!ってなるやつでした。うむ。

 

あとは…メルストのガチャ、アーデウスさん狙いで空の国7回くらい単発で回したら

わあ。昼背景で何もこないわーとか思ってたらいらっしゃった。とても驚き。…ちなみにアーデウスさん諦めきれずその後も回しましたがきませんでした。ハピエレコラボのクエストで空の国女子会メンバーの一人になって貰っております。が、しかしメルセディアさん耐久力低いな…!?何回か敵にアタックされたらすぐ退却してしまうという…タフネスは結構高めなのに…。

二か月くらい待ってた空の国3rdが常設されて夜勤明けでしたが目覚ましセットして(しかしそれよりも早く起きた)15時待機して即やりました。あーもうリトニエルさん可愛い…「何だこの子、天使か…!?…あ、天使だった」を何回も呟きました。危ない人になっとる。セレクトでお迎えできてよかった…今本命が当たらない感じなのだと思われ。ユニストのあれは「いや恋でしょ!!気づいてないだろうけどエヴラース君の事話してる時とかあの時とかの表情は恋でしょ!?」と突っ込まずにはいられなかったけど公式がバレンタインイラストで意中の相手と明記していたので「イエス!!」となりました。正義。バレンタインイラスト可愛いルルーベットさんそうなの…!?と思いつつジュブラーさんゲットしたかったな…と。☆4の子が欲しくて困る。砂漠の国2ndのラティーフ君とかもう…!好き…!ってなったし機械の国のカルメンさんドストライクで欲しいってなりました。欲しい。

 

…メルストの怖いところは、ストーリーが良いからそれを何回も読み返したりして「ふう…課金しよ」と自然に思える所だと思われ

 

追記。ついったのアイコンも変えましたので。

上のにレイヤー複製して乗算で%重ねております。わあこっちの方が見やすい!となったので全体も。

 

うむ。塗ってる時はこれくらいの色味に感じてるんですけどねー。不思議である。